9時現在、昨日の効果が続いているのか腹が減った気がしない。腹が鳴ったり動いてるのを感じたりすることはあるが、空腹感がない。
夜中に一度食欲というか食べ物を口にしたい時間があったが、それ以降は食べ物に気がいかない。
昨日飲んだのが15時過ぎくらいだから18時間くらい効果が続いてるのかな?或いはプラセボ
とりあえず空腹を感じるまで飯は食べずに待ってみる。

薬のせいかどうか分からないが寝付きが悪かった。眠りも浅かった気がする。2時くらいまで寝られなかった記憶があるが、休日なのに7時には目が覚めてしまった。
プールであれだけ泳いだら普段は結構眠いものだが。カフェインを多めに取った時に近い感じだが、胸のムカツキはほとんど感じない。
確かにこんな薬長期服用したら痩せるかどうか別として体にはかなり影響がありそうだ。