僕は頭が疲れました

株がまあ順調でボーナスの時期も近くてたまってた交通費清算したらモリモリお金が増える予感がしたので乾燥機付き洗濯機を買ったりする夢を見たというか実際買ったのですが、おまけに仕事まで順調でなんだよ僕は幸せだよとか思ったのだけど今日問題が発覚して関係者集めて緊急会議。色々頭使ったら問題の原因は明確になったのですが、それの対処とその対処でいいの悪いのどっち?を判断するために実証の仕方を考えることになりまた頭を使ってみたところ、右目の上辺りがズキズキしてきてこれは僕は知恵熱が出るかもわからんね。しかも気が付くとチームメンバーが僕と上司Aだけでおいおいそもそもこれ貴方担当の問題でしょここでお帰り遊ばしますかそうですかと言いたくなる様な先輩Bと上司Cがいるわけですがこれがもう全然駄目で天然なのか計算ずくなのかほんとそういう仕事の仕方すると僕は怒りますよプンプン。久々に異動の希望を出したくなったわけですよ、ええ。実証の仕方は大体分かったのですがなぜか好きな周波数の音を一定間隔で変えながら出したりとか出来るウェーブアナライザーとか必要になりそうな気配でいいのないかなぁとか思ってたらPerlのライブラリでそんなのがありそうなので明日の午前あたりにあれこれやってみよ羽目になる予感。頭が目が痛い痛いバファリン飲んで寝ますね。