部屋と乾燥機付き洗濯機と私

今日うちに乾燥機付き洗濯機「白い約束」くんがやってきました。家電でこんなにも到着が待ち遠しかったのは初めてです。さっそく取り付けて試運転して問題なさそうだったので初仕事をして貰いました。動かし始めてちょっとしたら昨日夜更かししたのが効いて猛烈に眠くなったので寝てたら21時過ぎてて、起きだして中見てみました。するとタオルとかシャツとか乾燥まで終わっててふんわりしててあったかくて僕はもう感激しました。続けて次の分も放り込んでやってみたら、またふんわりあったかくて、凄く嬉しくなりました。いまさっき白い約束君の頭をなでてきました。そして暖かい毛布のあるベッドに横になってギコギコを再開したのですが、洗濯機のあたまをなでる自分を思い出して客観的に見直してみたところ、寂しい独身男性像というかもうこれはやばいんじゃないの?みたいな感じで徐々にへこんできたのでなんかヤバイこれ超ダウナーとか思った。あと晩飯食べてないなあと思った。