手が痛い

仕事が調子いいというか集中して取り組めている。いるのだが、なんか今日は資料作成とメールとで一日キーボードを叩き続けてたせいか手が痛い。あと、なんていうか、手が痛いと思った。

仕事が順調なときは幾分帰り道の足が軽い。今日は気温もそれほど低くなく、春が近付いてくるのを感じる。今年は花見やるんだろうか。夜桜見物がしたくなった。現実味の薄い景色の中でゆっくり酔いがまわっていくところを想像する。自分と景色の境界がぼやけて、そのまま夜に溶けて何もかもなくなってしまうような、そういう時間が欲しい。

さて、自分の周りは慌しいながらも順調だが会社というか業界全体でみると今年は風向きが悪そうだ。台風が来る。