特に無し

ここ2,3週間目的意識も希薄で面白味に欠けた、密度の薄い日常を送っている。理由のひとつは仕事が暇だからだ。ここ一ヶ月ほど仕事が暇で、研修のときを除けば入社以来久しくなかったほど暇だ。日中暇を持て余したので試験に使うためにPerlであれこれスクリプトを書いたりしてたのだがそれは本業ではないし周りから白い目で見られそうなので家でこっそりやることにした。他は特にすることもなく、というか探せばすることはあるのだけど急ぎではないのでだらだら過ごしていた。仕事へのモチベーションが大分下がった気がする。というか、気がするどころか、はっきり自覚出来るくらい下がっている。

最近ジムからも足が遠のきがちなので昨日今日は続けてジムに寄って帰った。生活を変えるために朝ジムでもやるか、或いは、自転車でも買ってプラプラ走るのも悪くないかもしれない。とりあえいず、なんか始めよう。今の状態はよろしくない。